大阪 玉造☆可愛いデリカテッセン | Kia Kaha!

Kia Kaha!

Kia Kaha!(キア・カハ)= 強くあれ!
笑顔で頑張ろう!!
大好きなラグビー、趣味のこと、日々のできごとなど つぶやいてます♪

6月21日 金曜日

 

スーパーへ買い物に行くとき、

普段は通らない道を歩いてみたら

フランス国旗が見えたので

フレンチレストランかな と思って

近づいてみると・・・

 

あれ? こっちにはイタリア国旗イタリア

 

店先に置かれたボードを見てみると

レストランではなく、イタリアン&

フレンチのデリカテッセンでした。

 

『デリカ スズラン』キラキラ

可愛らしい看板♪

 

店内の冷蔵ケースの中には

美味しそうなお惣菜が~ラブ

 

スープやサラダは少量ずつカップに

入って販売されているので買いやすい。

気候が良ければ 近くの大阪城公園へ

持って行ってピクニックもいいなクローバー

 

パスタ用のソースもずらりとパスタ

 

この日は “イベリコ豚のラグーソース ” 

を購入しました♪

 

すずらんのイラストが可愛いピンクハート

 

オードブルもメイン料理もいい感じ♪

 

購入した イベリコ豚のラグーソースを

温めてパスタにかけてみました。

ほうれん草とブロッコリースプラウトは

後からトッピングしてます。

 

ホロホロに煮込まれたイベリコ豚が

ゴロゴロ入って、ソースの旨みと

絡んで最高でしたキラキラ

この味を出すのは家庭では難しい~

美味しいパスタソースでした拍手

あなたもスタンプをGETしよう