ベーグル モーニング と 東京みやげ | Kia Kaha!

Kia Kaha!

Kia Kaha!(キア・カハ)= 強くあれ!
笑顔で頑張ろう!!
大好きなラグビー、趣味のこと、日々のできごとなど つぶやいてます♪

休日の朝、森ノ宮の『Palla Bagels』で

モーニングしてきましたふたご座

 

1階で会計を済ませてから

2階のイートインスペースで

いただきます。

 

 

左:枝豆チーズ 

右:大葉のせ梅豚まん(だったかな?)

ドリンクは、夫は コーラ

私は コーヒーにしました。

 

肉まん風の具材にほんのり梅の

酸味が効いて美味しいキラキラ

 

スモークサーモンのオープンサンド

 

サーモン、サワークリーム、

オニオンが乗って美味しかったキラキラ

 

こちら、いただき物の お江戸みやげ。

箱のエンボス加工がゴージャスですキラキラ

 

“CARAMEL WICH”

キャラメルクッキーにサンドされた

チョコの中にキャラメルソース♪

とろける甘さでしたニコニコ

以前食べた “NYキャラメルサンド” と

同じようなお菓子だけど、

キャラメルウイッチは食感が

柔らかかったですニコニコ

あなたもスタンプをGETしよう