谷町六丁目☆息子夫婦と中華料理 | Kia Kaha!

Kia Kaha!

Kia Kaha!(キア・カハ)= 強くあれ!
笑顔で頑張ろう!!
大好きなラグビー、趣味のこと、日々のできごとなど つぶやいてます♪

 

 

息子夫婦と一緒に食事してきました。

 

 

谷町6丁目、空堀商店街近くにある

中国料理『興隆園』キラキラ

 

 

息子とお嫁ちゃんは

初めての訪問でした。

 

 

いろいろオーダーして

みんなでシェアします。

 

 

初めてオーダーしてみた

“山芋巻き酢豚” が

美味しすぎて大感激でした飛び出すハート

 

 

夫婦2人で行ったときには絶対に

オーダーしないようなお料理も

味見ができるのが楽しいニコニコ

息子たちがオーダーした 牛肉煮込み は

火を噴くような辛さで驚いた~爆  笑炎

 

どのお料理も美味しかったニコニコ

ごちそうさまでした♪

 

興隆園の近くにある

ベーカリー『PANENA』で

パンを買おうと思ったけど

並ぶのが面倒だったので、、、

 

150mほど先にある『ル・アイ』へ。

だけど 臨時休業?でしたガーン

 

商店街の中のパン屋さんへ

行くことにしました食パン

 

今年で創業72年『GREEN』コッペパン

 

“シュードリーム” と

 “プレミアム クリームパン” が

オススメみたいだけど

一度も買ったことがなかったので、

 

 

この日は買ってみましたニコニコ

 

“シュードリーム”

底のパイ生地がサックサクで美味しいピンクハート

 

“クリームパン プレミアム”

 

 

どちらも甘さ控えめのクリームが

たっぷり入ってましたが、私は

シュードリームが気に入りました♪

あなたもスタンプをGETしよう