ヨドコウ桜スタジアム☆広島戦 | Kia Kaha!

Kia Kaha!

Kia Kaha!(キア・カハ)= 強くあれ!
笑顔で頑張ろう!!
大好きなラグビー、趣味のこと、日々のできごとなど つぶやいてます♪

5月26日 日曜日

 

この日は長居公園へクローバー

ヨドコウ桜スタジアムで行われた

セレッソ大阪vsサンフレッチェ広島

を観戦してきましたサッカー

 

 

試合の前に スタジアム近くの

『デニーズ』で軽く食事をニコニコ

“アメリカンクラブハウスサンド”

フライドポテトも付いてました♪

 

 

こんがりトーストされた食パンに

ベーコン、卵、ローストチキン、

レタス、トマトがサンドされて

ボリューム満点もぐもぐ

 

 

誕生月に貰える “バースデー特典” を

利用すると、無料でデザートを

いただけましたウインク

 

 

フルーツがサンドされたパンケーキ、

チョコアイスまでトッピングされて

食べごたえがありましたひらめき

 

 

スタジアム前の広場には

堺市消防局  特別救急隊の車両、

“フェニックス アンビュランス” が

展示されいて、AED・胸骨圧迫の

体験会なども催されていました。

この救急車は通常の救急事案ではなく 

重篤な傷病者が発生した場合に出場

するドクターカーです救急車

 

 

試合前のフラッグベアラー、

よく見るとさっきの広場で体験会を

行われていた救急隊の皆さんでした目

 

 

為田大貴選手の

Jリーグ通算100試合出場達成の

セレモニーもあり、微笑ましい

シーンにほっこりしました花束

 

 

この日のスタジアムは ピンクと紫サッカー

 

 

いよいよ試合が始まります

 

 

前半はどちらもなかなか点が入らない・・・

 

 

正面のLEDディスプレイのバナーに

南海電車のラピートがキョロキョロ

右へ左へと走り回って可愛かった♪

先月から運行しているセレッソ大阪

ラッピングのラピートです。

 

 

結果はドロー真顔

セレッソ大阪 1 - 1 サンフレッチェ広島

次の試合は勝ちますように☆

 

あなたもスタンプをGETしよう