コベルコ神戸スティーラーズ in 神戸ポートピアホテル | Kia Kaha!

Kia Kaha!

Kia Kaha!(キア・カハ)= 強くあれ!
笑顔で頑張ろう!!
大好きなラグビー、趣味のこと、日々のできごとなど つぶやいてます♪

5月10日 金曜日

 

昨夜は コベルコ神戸スティーラーズの

パートナー報告会へ行ってましたラグビー

 

 

神戸ポートピアホテル

 

 

選手の皆さん、

今シーズンお疲れ様でしたラグビー

たくさん楽しませてもらいました♪

 

 

私のテーブルに付いてくださった

池永玄太郎選手、酒木凛平選手と

一緒に撮ってもらいました♪

お2人とも今期で退団されてしまうので

淋しいです。。

ラファエレ選手や 楽ちゃんとも

お話しできて落ち着いたところで・・・

 

 

お料理 食べますグー気づき

美味しいのがたくさんあったけど

その中でも ステーキコーナーと

デザートコーナーにテンションUPラブ

おかわりしました笑

 

 

ラファエレ選手、

海老を取る姿までイケメンですハート

 

 

今シーズンでチームを退団する

選手の方々を代表して、

アーディ・サベア選手からの挨拶が

ありました。

中孝祐選手は 次男がALL大阪の

チームで一緒だったので退団を知った

ときは寂しかったですが・・・

退団される12名の選手の皆さん、

スティーラーズを離れられても

今後のご活躍を楽しみにしていますキラキラ

 

 

デイブ・レニー監督からの挨拶。

開口一番、片言で『顔が~ 怖いです~』

との自虐ネタで つかみはOK、大爆笑爆  笑

 

 

キャプテン、山下楽平選手の挨拶拍手

楽ちゃんは長男が長年一緒に過ごしていた

チームメイトですが、今ではこんなに

立派になられて本当に感慨深いキラキラ

 

もう一人のキャプテン、

ブロディ・レタリック選手からの

挨拶の後は 会場にいる人全員で

記念撮影をしてお開きとなりました。

 

 

ホテルを後にして

『ポーアイしおさい公園』の

夜景スポットへニコニコ

 

 

見たかった夜景は

宝石箱のようで綺麗だった~ラブ

 

 

こんな機会でもないと わざわざ

見に来ることもないので

行けて良かったですキラキラ

 

 

ポートライナーに乗って

三宮まで戻ってきました。

駅前開発中の工事現場に

立てられていた仮囲いが、

 

 

素敵過ぎて見惚れてしまいました飛び出すハート

“神戸~大阪 鉄道開業150周年” を

テーマにしたデザインのスクリーン乙女のトキメキ

 

 

帰りの電車の中では

サベア選手にもらったサインを

見ながらニヤけ顔でしたウシシ

 

 

お土産としていただいた

スティーラーズのステンレスカップ、

酒升、金の月化粧。

 

 

そしてカメラマンさんが撮影された

試合中の写真もキラキラ

選手の皆さんとのひと時と綺麗な夜景、

ポートアイランドでの楽しい夜でしたシャンパンロゼワイン

あなたもスタンプをGETしよう