ダブルツリーbyヒルトン大阪城 | Kia Kaha!

Kia Kaha!

Kia Kaha!(キア・カハ)= 強くあれ!
笑顔で頑張ろう!!
大好きなラグビー、趣味のこと、日々のできごとなど つぶやいてます♪

5月6日 月曜日

 

GW最終日は、アフタヌーンティーを

目当てに 先日オープンした

『ダブルツリーbyヒルトン大阪城』 へ

行ってきました♪

 

ホテルの下層階は

『テレビ大阪』の新社屋になってます。

たこるくん と タコベエが可愛い飛び出すハート

 

 

テレビ大阪 新社屋の東側、寝屋川橋の

手前に いつの間にやらデッキ通路が

できていて、この通路からもホテルへ

行けるようになってました。

 

 

桜の木が植えられていて、

ベンチもあっていい感じですニコニコ

 

 

京阪電車も眺められます爆笑

 

 

『DOUBLETREE by Hilton』

2024年 5月1日にオープンしました。

 

 

1階のエレベーターホール

インテリアが淡い色合いで統一されて

優しい雰囲気でした。

 

 

フロントデスクの後ろの壁には

五雲亭貞秀の浮世絵「浪速天満祭」が!

じっくり見せてもらって、撮影の許可も

いただきましたひらめき

 

 

 

廊下やエレベーターホールの壁面には

海運業で栄えた江戸時代の大阪が

可愛らしくデザインされてましたニコニコ

 

 

ロビーで見つけた 外貨両替機や

ウォーターサーバー。

 

 

マーケットSEN(川)キラキラ 

 

 

棚に飾られていた木彫りの招き猫や 

シェフの作品、マカロンタワーが

可愛かったですハート

 

 

美味しそうなパンやスイーツも

販売されてました♪

 

 

アフタヌーンティーは 大阪城が見える

『ラウンジ&バーSEN(舟)』で

いただきますコーヒー

 

 

水の都 大阪 をイメージして

青色を基調に作られた

ラウンジが素敵でしたキラキラ

 

 

美味しかったアフタヌーンティーは

また記事にしますシャンパンロゼワイン

あなたもスタンプをGETしよう