丸シールアート と 夜桜の思い出 | Kia Kaha!

Kia Kaha!

Kia Kaha!(キア・カハ)= 強くあれ!
笑顔で頑張ろう!!
大好きなラグビー、趣味のこと、日々のできごとなど つぶやいてます♪

丸シールアート “桜と富士” 

10日ほど前に完成させましたウインク

 

 

色や大きさが微妙に違う

丸シールを貼り重ねて・・・

今回使った丸シールは 

11種類になります。

 

 

とりあえず 見本どおりに貼ったけど

いつか自分のイメージで図案を描いて

作れるようになるのが目標ニコ

 

 

一気に咲いて あっという間に

散ってしまったソメイヨシノですが

満開の頃、夫とぶらりと散歩したとき

には夜桜を楽しむことができました。

 

大阪城公園での夜散歩ですふたご座

 

 

昼間の桜とは違う表情乙女のトキメキ

 

 

屋台の光に引き寄せられます爆笑

 

 

夜桜トンネル

 

 

来年もまた綺麗な花を

咲かせてくれますように♪

あなたもスタンプをGETしよう