8連勝☆宇宙海賊&謎のおかっぱ集団 | Kia Kaha!

Kia Kaha!

Kia Kaha!(キア・カハ)= 強くあれ!
笑顔で頑張ろう!!
大好きなラグビー、趣味のこと、日々のできごとなど つぶやいてます♪

4月13日 土曜日

 

長居公園のヨドコウ桜スタジアムへ♪

 

ヨドコウ桜スタジアム近くの

飛び出し坊やは、胸に

セレッソ大阪サッカーのエンブレムを

付けてます乙女のトキメキ

 

 

ドリンクや食べ物を準備してから

ヨドコウ桜スタジアムに入場しました

 

 

良いお天気で 

芝生の匂いも清々しいキラキラ

 

 

この日は “CAPCOM” の

サポーティングマッチサッカー

セレッソ大阪 vs フロンターレ川崎

 

 

入場するときに セレッソとカプコンの

コラボデザインベースボールシャツを

もらいましたピンクハート

モンスターハンター、20周年だそうです拍手

 

 

スタジアム近くのパン屋さん

『わだのおと』で買った

バスクチーズケーキを食べながら

キックオフを待ちます。。

すごく美味しくて幸せ~♪

 

カプコンサポーティングマッチという

ことで、レフェリーエスコートは

“宇宙海賊 ゴー☆ジャス” でした地球

最近はユーチューバーとしてゲーム動画

の配信で活躍されているそう。

ゴージャスの真顔と、レフェリーに

地球儀を持たせてるのが笑えた爆  笑

 

 

キックインセレモニーの後、

大事な地球儀を

返してもらってたゴージャス笑

 

この日のスタンディングメンバーサッカー

 

 

前半はなかなか点が入らずスコアレス

 

 

ハーフタイムには、謎の制服おかっぱ集団

 “アバンギャルディ” 登場で キレッキレの

パフォーマンスに見入ってしまいましたキラキラ

 

 

本当に素晴らしいダンス!

生で見られて感激でした飛び出すハート

 

後半スタート星

 

 

後半25分、やっとゴールが決まった!

 

 

このゴールが決勝点となって、

 

 

セレッソ 1- 0 フロンターレ

で桜満開乙女のトキメキ 試合終了ベル

これで開幕8連勝のセレッソ大阪。

首位に浮上しました桜

あなたもスタンプをGETしよう