ミニチュア ライフ展☆パンの世界 | Kia Kaha!

Kia Kaha!

Kia Kaha!(キア・カハ)= 強くあれ!
笑顔で頑張ろう!!
大好きなラグビー、趣味のこと、日々のできごとなど つぶやいてます♪

3月14日 木曜日

 

田中達也氏のアート作品を

ほぼ独り占めという贅沢な時間・・・

 

フォトスポットも

いくつかあって楽しめますウインク

 

 

【手足がもうパンパン】

食パンの山をロッククライミング!

 

 

【大自然がごちそう】

 

 

パンの街、美味しそうニコニコ

 

 

段々畑で畑仕事をしてたり

パンの壁を掘る工事をしてたり

ロッククライミング中の人も爆笑

 

 

一番奥に展示されているのは

今回の展覧会のポスターに使われて

いる動く作品ですひらめき飛び出すハート

 

 

【新パン線】

  

 

新神戸駅のホームが食パンです爆  笑

 

 

最後の作品は 【おかしな神戸】

 

 

神戸での展覧会ということで、

ハーバーランドの風景がスイーツで

作られてました。

観覧車が風月堂のゴーフルラブ

 

 

美味しそうな ポートタワー、

ホテル オークラ、海洋博物館キラキラ

ホイップクリームの雲も可愛いです♪

 

 

壁には 田中達也氏のサインと

イラストが書かれてましたラブ

素敵な展覧会でしたニコニコ

 

おみやげに

クリアファイル と ポストカード、

 

 

5枚セットのポチ袋を購入♪

 

美味しそうなパンの作品に影響されて

この後はパンを食べに行きました食パン

また記事にします