大阪城公園の桜梅桃李(桃李編+パン活) | Kia Kaha!

Kia Kaha!

Kia Kaha!(キア・カハ)= 強くあれ!
笑顔で頑張ろう!!
大好きなラグビー、趣味のこと、日々のできごとなど つぶやいてます♪

3月13日 水曜日

 

『桜梅桃李』の 桜と梅 を鑑賞して・・・

 

次は 桃と李 ですウインク

 

『大阪城 桃園』

 

 

満開ではありませんが

綺麗に咲いてました

 

 

桃の木と一緒に植えられている

“ユキヤナギ” は満開を迎えていました♪

 

 

紅白のユキヤナギ乙女のトキメキ

 

 

ピンクのユキヤナギもいいですねニコニコ

 

 

最後は《李》 スモモ。

ぼちぼち咲き始めています♪

 

 

“ベニバスモモ” の花です♪

 

 

蕾が多いので

まだまだ楽しめそう

 

 

噴水広場の近くでは、新しく花壇が

作られている最中で ちょっとビックリ気づき

大阪城公園は花木はあるけど草花が

少なめだったので嬉しいな♪

どんな花壇になるのか楽しみですクローバー

 

 

『R Baker』の前に置かれていた

看板が気になりましたキョロキョロ

“のびーるクロワッサン”

 

 

のびーるクロワッサン、ラスト2個!

急いで取りましたよ 笑

 

 

のびーるクロワッサンキラキラ

ミルクフランスキラキラ

あおさ明太子キラキラ

ジャーマンソーセージキラキラ

あんバターサンドキラキラ

クロワッサンは 温め直して食べると

生地がもちもち~っとして新食感でしたハート

 

あなたもスタンプをGETしよう