谷町6丁目☆町中華 | Kia Kaha!

Kia Kaha!

Kia Kaha!(キア・カハ)= 強くあれ!
笑顔で頑張ろう!!
大好きなラグビー、趣味のこと、日々のできごとなど つぶやいてます♪

空堀商店街すぐ近くにある『興隆園』

地元で20年以上愛される町中華です。

お店の存在は知っていたものの

入ったことがなく、今回初訪問しました♪

 

 

清潔感のある綺麗な店内キラキラ

天井が高くてゆったりしていました

 

 

ランチの定食は かなりリーズナブル!

ご飯とスープは おかわり自由。

ランチタイムのラストオーダーが

14:30までというのも嬉しいですニコニコ

 

 

好きな麺 と 好きなご飯 を選べる

スペシャルメニューよだれ

 

 

特選ランチになると品数が増えます。

惹かれるメニューが多くて

決めるのに時間がかかりました 笑

 

 

こちらは スペシャルメニューの

塩ラーメン & ミニ炒飯  

サラダも付いてます

 

 

透き通ったスープが美味しそう♪

 

 

私は お昼の定食、

フカヒレあんかけチャーハン。

デザートに杏仁豆腐が付いてます乙女のトキメキ

 

 

土鍋のあんがグツグツしてます

 

 

美味しいラブハート

ハフハフしながら夢中で食べました

 

 

若鶏の唐揚げが これまた美味しくて飛び出すハート

今まで なぜ食べに来なかったのかと

後悔しました爆  笑

これは近いうちに

また食べに行かなくては割り箸

 

あなたもスタンプをGETしよう