桜の開幕戦☆ヨドコウ桜スタジアム | Kia Kaha!

Kia Kaha!

Kia Kaha!(キア・カハ)= 強くあれ!
笑顔で頑張ろう!!
大好きなラグビー、趣味のこと、日々のできごとなど つぶやいてます♪

2月24日 土曜日

 

桜の戦士、セレッソ大阪の開幕戦が

長居公園のヨドコウ桜スタジアムで

行われましたサッカー桜

 

長居公園の “河津桜”

 

 

青空の下で綺麗に咲いてました

 

 

可愛らしい “子福桜” も数輪咲いてた♪

 

 

スタジアム周辺ではいろいろな

イベントが催されていて、 

“消防体験コーナー” もありました消防車

 

 

梯子が少しだけ伸ばされた状態で

展示されていた はしご車。

梯子とバスケットをこういうアングルで

見られる機会はなかなかないので、

たくさん撮影させてもらいましたウインク

 

 

レスキューパンダたすける君 や

パトカーも来てました。

 

 

開幕戦ということで、お祝いのお花が

並べられて華やか~

 

 

セレッソ大阪 設立30年のヒストリーが

綴られた 長~いバナーは見ごたえが

ありました。

 

 

こちらは 新デザインのチームバス。

クールなデザインでかっこ良かったキラキラ

 

 

この日の来場者プレゼントは

フリースポンチョでした。

ふわふわ暖かくて スタンドで

さっそく役立ってくれました♪

 

 

ようこそ大阪へ!

FC東京のサポーターさんたちが

大勢来られていましたキラキラ

 

 

セレッソ大阪のゴール裏は

ピンクに染まっています桜

 

 

オープニングパフォーマンスには

世界的ギタリスト、MIYAVIさんが登場!!

 

 

MIYAVIさんが演奏する中を

両チームの選手が入場キラキラ

 

 

キックオフの笛が鳴って

クラブ設立30周年の幕開けです拍手桜

 

 

そんな 記念すべき開幕戦、白星が欲しい

ところでしたが結果はドローでした~サッカー

あなたもスタンプをGETしよう