赤い鳥かご✽苺のアフタヌーン | Kia Kaha!

Kia Kaha!

Kia Kaha!(キア・カハ)= 強くあれ!
笑顔で頑張ろう!!
大好きなラグビー、趣味のこと、日々のできごとなど つぶやいてます♪

2月7日 水曜日

 

北新地やお初天神を案内した後は・・・

 

友人3人、それぞれが行ってみたいと

言ってた場所へ案内してお買い物。

いちごと桃の節句のクラフトマーケットキラキラ

阪神タイガースショップキラキラ

IKEAのポップアップストアキラキラ

 

 

最後はスイーツで締めます飛び出すハート

『merca PARLOA』で、

“真っ赤な鳥かご 苺のアフタヌーン”

 

 

アフタヌーンティーのセットに

しては かなり安くて嬉しいです。

 

 

予約していたので すぐに

テーブルに案内されました。

 

 

籠や帽子のランプシェードが面白いニコニコ

 

 

苺のアフタヌーン 来ました飛び出すハート

苺づくしのスイーツ、可愛いです。

 

 

お孫ちゃんが生まれた友人には

お祝いのメッセージ入りうさぎのぬいぐるみ

 

 

苺のスパークリング、

グラスもおめかししていますロゼワイン

 

 

4人で乾杯 キラキラシャンパンロゼワインキラキラ

 

 

ケーキにタルト、

 

 

サンドイッチ、シュークリーム、苺ソフト

 

 

パンケーキホットケーキ

 

 

パンナコッタ

量が多すぎず、ちょうどいい感じ。

ゆっくり話もできて満足しました♪

 

 

友人たちからのプレゼント、

マカロンとピスタチオのバトンドールハート

 

 

サントリー 山崎蒸溜所の見学に

行ってきた友人からは蒸溜所限定の

酒とば と ナッツ、チョコレートラブ

 

また次回 みんなに会える日が

楽しみです(^^)

あなたもスタンプをGETしよう