大阪国際女子マラソン ~ のらちゃん | Kia Kaha!

Kia Kaha!

Kia Kaha!(キア・カハ)= 強くあれ!
笑顔で頑張ろう!!
大好きなラグビー、趣味のこと、日々のできごとなど つぶやいてます♪

昨日は “大阪国際女子マラソン” の

開催日で、朝からヘリが飛び回って

にぎやかだったー。

家から出ると通行止や迂回やらで

面倒くさいことになるので

終わるまで自宅待機!テレビで

応援してましたウインク

日本最高記録が出て素晴らしかった拍手

 

 

マラソン前日、大阪城公園内の

コース上に地元の子ども達が

一生懸命 応援メッセージを書きました。

 

 

今日、買い物に行った時に見たら

まだうっすらと残ってました爆  笑

 

 

さてさて、マラソンの当日。

小腹が減ったので、道路規制が

解除されてから おうどんを食べに

行きましたダッシュ

『のらや 深江橋店』キラキラ

 

 

お昼のラストオーダー、

ぎりぎりで入店できましたダッシュ

 

 

“のらちゃん” の座布団がかわいいピンクハート

 

 

お湯呑みも のらちゃんねこクッキー

 

 

メニューの表紙の絵が季節ごとに

変わるので、どんな絵になってるか

密かな楽しみになってます笑

 

 

“鍋焼きうどん” にします♪

 

 

「店内の “浦島太郎の扉” を

 お探しください」と書かれています爆笑

 

 

これが 浦島太郎の扉 ですが

開けられません爆  笑

 

 

アツアツの鍋焼きうどん、

具沢山で美味しかったですニコニコ

 

 

関テレの “本日のオススメ3” ステッカー

うちで作っているステッカーですウインク

 

 

手づくり わらび餅、買って帰りました♪

のらちゃんだらけの箱が可愛い飛び出すハート

 

 

とろとろふるふる、柔らかくて

大好きですニコニコハート

 

あなたもスタンプをGETしよう