真夏の夜に “桜満開” | Kia Kaha!

Kia Kaha!

Kia Kaha!(キア・カハ)= 強くあれ!
笑顔で頑張ろう!!
大好きなラグビー、趣味のこと、日々のできごとなど つぶやいてます♪

 

7月16日 日曜日晴れ

 

長居公園の『ヨドコウ桜スタジアム』で

サッカーのナイトゲームがあったので

行ってきましたサッカー

 

スタジアムに入る前にちょっと

早めの夕食をナイフとフォーク

 

『BOSTON 長居店』

どれにしようか迷う~よだれ飛び出すハート

 

 

“大海老フライと

 デミグラスハンバーグ” ラブ

 

 

私は “チーズ焼きハンバーグ” 

にしました飛び出すハート

このままでも美味しいけど・・・

 

 

デミグラスソースをかけると

さらに旨みアップアップ

ハンバーグもふわふわで最高です飛び出すハート

 

 

胚芽パンは カリッとトーストされて

香ばしさが際立ってます飛び出すハート

 

 

スタジアム場外も賑やか桜

 

 

最近、仕事で取り引きのある

『わなか』さんでたこ焼き購入ウインクたこ焼き

やっぱり わなかさんのは美味しいハート

 

 

セレッソ大阪 vs 浦和レッズ サッカー

 

 

ジョルディ クルークス選手キラキラ

 

 

香川真司選手の腹筋爆笑キラキラ

 

 

ゲームはセレッソ大阪の勝利で、

真夏の夜に 桜満開 となりました桜桜

あなたもスタンプをGETしよう