息子の結婚式☆テーマは “南国への旅” | Kia Kaha!

Kia Kaha!

Kia Kaha!(キア・カハ)= 強くあれ!
笑顔で頑張ろう!!
大好きなラグビー、趣味のこと、日々のできごとなど つぶやいてます♪

5月13日 土曜日花束

 

次男が結婚式を挙げましたウエディングケーキ

 

次男とお嫁ちゃんが こだわり抜いて

プランニングした披露宴キラキラ

テーマは『南国への旅』飛行機やしの木ハイビスカス

ゲストの皆様に楽しんでほしい一心で

数ヶ月前から演出用の動画撮影や編集

など2人で頑張っていましたダッシュ

 

【 午後2時 挙式 】

ホテル内のチャペルで人前式の挙式を行い

ゲストの皆様が 結婚の誓いの証人に

なってくださいました結婚指輪乙女のトキメキ

 

人前式を終えて新郎新婦が

チャペルから出てきますふたご座

 

 

友達からの祝福を受けて

とっても幸せそうな2人ニコニコ

 

 

披露宴の会場前に設置された

ウエルカムスペースでは

結納式で訪問した際に奄美群島の

徳之島で撮影した2人の写真や

珊瑚に貝殻、南国の植物などを

飾ってゲストの皆様をお迎え

していましたやしの木

 

 

 

受付で手渡される席次表ニコニコ

航空チケット風に作られていて

ゲストのお名前とテーブルナンバーが

表記されています飛行機飛び出すハート

 

 

席次表と一緒に配られた

プロフィールブックキラキラ

 

 

2人のプロフィールの他に

本日のメニューも記載されていますナイフとフォーク

 

 

着席すると、席札には『新郎母』の文字赤薔薇

なんだかグッときました照れ

この佳き日を迎えられたことに感謝虹

 

 

結婚披露宴は スクリーンに飛行機の

映像が映し出されてスタートグッ

 

機内アナウンスが流れ、機長に扮した

新郎と CAに扮した新婦の小芝居映像も

流れてみんなで ひと笑い爆  笑

新郎の操縦で飛行機が離陸!! 

大空へ飛び立ち、披露宴の始まり始まり~♪

ゲストの皆様を南の島へとご案内しますウインク

ちょっとワクワクする演出でした飛行機

 

新郎新婦の入場ウエディングドレス

 

 

家族・親戚が何名か列席している他は

2人の同期の友人ばかりということで、

同窓会のようなリラックスムードニコニコ

みなさん楽しそうで本当に嬉しい音符

 

 

私も息子のラグビー部仲間に久々に

会えて、立派になった姿に感激飛び出すハート

一緒に写真を撮ってもらいましたニコニコ

上が 中・高時代のラグビー部、

下が 大学時代のラグビー部仲間ラグビー

 

 

こちらのホテルのお料理は本当に

美味しくてこの日も大満足でしたラブ

 

 

お色直しは “赤い番傘” を持って登場!

お嫁ちゃんのご両親が数十年前の結婚式で

赤い番傘を持たれたということで、

それを真似たサプライズの演出ウインク

ご親族に大ウケでした笑

 

 

サプライズはもう一つあり、関西で

ライブ活動をされている 三線と

島唄アーティストの 内 三千代さんが

駆け付けてくださってお祝いに歌を

披露してくださいましたマイク音符

 

三線の音色と伸びやかな島唄の歌声に

ゲストの南国ガールズは

「イーヤーサーサー♪」と上手に

合いの手を入れます照れ音符

内さんの呼びかけで 島の踊りも

見せてくれましたひらめき

 

 

しなやかに踊る南国ガールズを見て

関西ラグビーボーイズも負けじと

見よう見まねで踊り出します音符

 

BEGINの “島人ぬ宝” や “ワイド節” など

数曲が歌われる間に会場は大盛り上がり飛び出すハート

 

 

若者のパワーに手拍子で付いていこうと

するおじいちゃん爆  笑笑 (私の父親おじいちゃん)

 

披露宴は2人の理想どおりに

楽しく 笑顔あふれる宴となり、

無事に終わってホッとしましたハイビスカスやしの木

 

ウエディングプランナーさんはじめ

ご協力いただいた皆様方、そして

素晴らしい友人たちのおかげで

息子たちにとって最高に幸せな

門出となりました虹

感謝の気持ちで胸がいっぱいです花束