大阪国際空港☆そらやんのおにわ | Kia Kaha!

Kia Kaha!

Kia Kaha!(キア・カハ)= 強くあれ!
笑顔で頑張ろう!!
大好きなラグビー、趣味のこと、日々のできごとなど つぶやいてます♪

 

先日、妹の見送りで大阪国際空港へ

行った際、展望デッキに出てみましたニコニコ 

 

手入れの行き届いた花壇では

色とりどりのお花が元気に咲いてましたチューリップ

 

 

“エリカ” が満開で 枝が重そう笑ううさぎ

 

 

『そらやんのおにわ』を訪問しましたウインク

そらやん、お邪魔しま~す花

 

 

ほんわかした “そらやん” の笑顔が

可愛くて癒されますピンクハート

 

 

横から見た “そらやん” ラブ

 

 

お尻も可愛いハート

 

 

館内のフォトスポットには

そらやんと一緒に撮影できる

顔出しパネルがありましたニコニコカメラ

 

 

こちらは吉本新喜劇のフォトスポット爆  笑

 

 

新喜劇の舞台のセットが組まれていますスター

 

 

期間限定で置かれている

カラフルなストリートピアノ音符

豊中市内を巡回しているそうで、

もうすぐしたら別の場所へ移動

してしまうそうですダッシュ

 

 

広々した展望デッキで日向ぼっこ音符

飛行機の離着陸の様子ならいつまでも

見ていられる私ですニコニコ

飛行機の写真、またアップします飛行機

あなたもスタンプをGETしよう