大阪国際空港☆ちらし寿司とピスタチオ珈琲 | Kia Kaha!

Kia Kaha!

Kia Kaha!(キア・カハ)= 強くあれ!
笑顔で頑張ろう!!
大好きなラグビー、趣味のこと、日々のできごとなど つぶやいてます♪

 

先日、次男夫婦が東京へ戻る際、

大阪国際空港まで見送りに行って

きました飛行機 ニコニコ

 

 

関西3空港(関西国際・大阪国際・神戸)の

公式キャラクター “そらやん” ニコニコ

ほのぼの可愛くて好きですハート

 

 

出発時刻までに時間があったので

みんなで食事割り箸

空港内の「まぐろのエン時」さんキラキラ

 

 

若い2人はマグロたっぷりの丼を

食べていましたが、

 

 

夫と私は “ちらし寿司” ウインク

いろいろ乗って美味しかった~音符

 

 

結婚式の相談など、まだまだ話し足りない

こともあり「上島珈琲店」さんへ移動コーヒー

 

 

私は 以前から飲んでみたかった

 “ピスタチオミルク珈琲” グリーンハート

ほんのり優しい甘味とピスタチオの

風味が気に入りましたラブ

 

 

イタリアで収穫されるピスタチオは

生産量は少ないけど美味しいんですね花

知らなかった~

 

 

嵐のようにやって来て、嵐のように

去っていった次男夫婦爆  笑

来月もまた嵐のようにやって来るので

楽しみに待ちたいと思います爆笑

あなたもスタンプをGETしよう