大阪城公園に城下町出現! | Kia Kaha!

Kia Kaha!

Kia Kaha!(キア・カハ)= 強くあれ!
笑顔で頑張ろう!!
大好きなラグビー、趣味のこと、日々のできごとなど つぶやいてます♪

 

10月21日 金曜日晴れ 

大阪城公園をウォーキングニコニコ

 

「大坂城 夢祭」のイベントの一環で、

太陽の広場には “楽市楽座” が登場!! 

 

 

ハートの形になった提灯のアーチを

くぐり抜けると、NON STYLE石田くんが

プロデュースしたという、昔の大阪の

町並みが出現しますウインク

 

 

戦国時代の城下町っぽくて楽しい音符

 

 

中央の広い通りを挟んで・・・

 

 

右手には貸衣装やワークショップなど

体験して楽しめるお店が並び、

 

 

左手には大阪の人気飲食店が

ずらりと並んでましたキラキラ

 

 

野点傘の下に腰掛けて休憩~花

平日なので のんびりくつろげましたニコニコ

 

 

突然、漫才が始まりましたひらめき飛び出すハート

「エンペラー」のおふたり…ではなく

数ヶ月前にコンビ名を改名されたので

「華山」のおふたりです拍手 

めっちゃ面白かった~爆  笑ピンクハート

 

 

「楽市楽座亭」という

芝居小屋もありましたニコニコ

 

 

毎日、お笑い寄席や お芝居の

公演があります乙女のトキメキ

 

 

楽しそう~飛び出すハート

 

 

会場内の表示が

戦国時代風で面白かった笑

 

 

大阪で人気のグルメ店が出店していると

いうことで、こちらもワクワクよだれ

 

 

一番 テイクアウトしやすそうな

「北新地 なおらい」さんの

サンドイッチを買うことにしました音符

 

 

牛カツ・豚カツ・海老カツがセットに

なったミックスサンドに決定~乙女のトキメキ

 

 

持ち帰り用BOXがかっこいいグッ

 

 

カツの素材と味付けは さすがグッ

なおらいさんの上質なサンドイッチ、

まさか大阪城公園で買えるとは

思ってなかったのでラッキーでした飛び出すハート

あなたもスタンプをGETしよう