刺し子バッグ | Kia Kaha!

Kia Kaha!

Kia Kaha!(キア・カハ)= 強くあれ!
笑顔で頑張ろう!!
大好きなラグビー、趣味のこと、日々のできごとなど つぶやいてます♪

 

秋の手提げバッグ完成グッ

“麦の穂” 模様の刺し子をしましたニコニコ

 

 

反対の面には、堀川波さんの

『刺し子糸で楽しむ刺繍』の図案から

“フルーツ” を選んで刺しましたりんご

 

 

糸六さんの “京はんなりさし子糸” の

『鶸色』が良いアクセントになりましたイエローハート

 

私は 鶸(ひわ)を実際に見たことが

ないのですが写真を見ると可愛いラブ

(画像はお借りしました)

雀よりもやや小ぶりで、秋にシベリア地方

から日本へ渡ってくる鳥ですキラキラ

今年もそろそろ日本へやって来るので

しょうね。

あなたもスタンプをGETしよう