花火大会 と シャインマスカットの木 | Kia Kaha!

Kia Kaha!

Kia Kaha!(キア・カハ)= 強くあれ!
笑顔で頑張ろう!!
大好きなラグビー、趣味のこと、日々のできごとなど つぶやいてます♪

昨夜は3年ぶりに

「なにわ淀川花火大会」が

開催されたので、家から

見ていたのですが~・・・

 

 

マンションが建ったので、

ほとんどの花火が半分程度しか見えずえーん

 

 

たまに高く打ち上げられたときには

全景が見えて嬉しい~花火

 

 

ハートも見えました恋の矢ウインク

 

 

 

ある日の午後、

「タジマコーヒー」さんへコーヒー

 

 

小腹が空いたので

ケーキを食べに来ましたショートケーキコーヒー

ここは駐車場があって便利なので

ときどき利用しますニコニコ車

 

 

ケースの中から好きなのを選んで

オーダーしますピンクハート

 

 

“チーズを超えたNYチーズケーキ” と

 

 

私はこちらニコニコ

“シャインマスカットの木”

 

 

シャインマスカットが結構食べごたえ

あって、お腹パンパンになりましたもぐもぐ

 

あなたもスタンプをGETしよう