サングラス&コーヒー☆TAJIMA COFFEE | Kia Kaha!

Kia Kaha!

Kia Kaha!(キア・カハ)= 強くあれ!
笑顔で頑張ろう!!
大好きなラグビー、趣味のこと、日々のできごとなど つぶやいてます♪

 

仕事の手伝いで、番組ステッカーの

「カス取り」をしましたOK

「カス」というのは、ステッカーの

不要な部分のことで、不要な部分を

一枚ずつ剥がす作業を「カス取り」

といいますウインク

 

作業後に出たカスの山~富士山

 

 

捨てる前に カスアート爆  笑笑

 

 

美味しいコーヒーが飲みたくて

生野区田島 にある

『TAJIMA COFFEE』さんへコーヒー

 

 

世界初の偏光レンズを開発した企業、

『TALEX』さんが運営されるカフェですサングラス

 

 

カフェは偏光サングラスが展示

販売されているショールームに

併設されていますメガネサングラス

 

 

昔使われていたレンズ研磨機も

展示されていますウインク

ここ田島の町はその昔、300軒を超える

眼鏡レンズの研磨工場が軒を並べて

いたそうです。

 

 

近くにある『田島神社』では

メガネ型のしめ縄が掛けられ、

眼鏡レンズ発祥之地の石碑も

立っていますニコニコ

 

 

カフェで販売されていた

コーヒー豆が良い香り~照れラブラブ

 

 

この日はカウンター席に

座りましたニコニコ

 

 

タマゴサンドとコーヒー音符

 

 

私は BLTサンドとコーヒー音符

 

 

ゆったりした時間を過ごせましたコーヒー

 

 

帰りのお会計で・・・

レジ横に置かれたケーキの誘惑~よだれ

 

 

TAJIMAシュークリームを

買って帰りました飛び出すハート

アーモンド風味の固めシュー生地と

濃厚リッチなクリームの相性が良くて

気に入ってますOK

 

あなたもスタンプをGETしよう