奈良のプレミアム苺、古都華♪ | Kia Kaha!

Kia Kaha!

Kia Kaha!(キア・カハ)= 強くあれ!
笑顔で頑張ろう!!
大好きなラグビー、趣味のこと、日々のできごとなど つぶやいてます♪

今日は お気に入りの紫陽花の

ピアスを付けて 奈良の美術館と

般若寺の紫陽花ガラスボールを

見に行ってきました音符

暑さも忘れる美しさで大満足

でしたが、先月の奈良散策の記事を

まだアップしてなかったので先に

そちらの話からウインク

 

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

 

5月22日 日曜日 晴れ

 

法華寺で美しい仏様と

美しいお庭を見てから、

 

 

バスで奈良駅まで移動して

さくら通り商店街を歩きました桜

新しいお店がたくさん増えてた~爆笑

 

 

ブルーシールアイスクリームも

オープンに向けて準備中でした乙女のトキメキ

 

 

スムージー専門店、

『DRINK DRANK』さんで

ちょっと休憩しますニコニコ

 

 

アイスカフェオレ と いちごスムージースター

 

 

奈良のプレミアムいちご、

『古都華(ことか)』のスムージーですラブ

 

 

 

甘~い古都華、

たっぷり入ってて幸せでしたいちご

 

 

猿沢池キラキラ

 

 

『中川政七商店』さんは

素通りできません~ウインクラブラブ

 

 

奈良の老舗ベーカリー、

『シャトードール』さんでパン買って食パン

 

 

柿の葉寿司と焼き鯖寿司も買って、

 

 

大仏さまのほほえみゼリーには

みかんが丸ごと一個入ってますウインク

 

 

大好きな 奈良のほうじ番茶も

買えたし、ちょっと面倒だったけど

バスで奈良駅まで移動したのは

正解でした~爆笑花

あなたもスタンプをGETしよう