相楽園☆冬ぼたん と 麻の葉模様 | Kia Kaha!

Kia Kaha!

Kia Kaha!(キア・カハ)= 強くあれ!
笑顔で頑張ろう!!
大好きなラグビー、趣味のこと、日々のできごとなど つぶやいてます♪

昨日のブログの続きですウインク

神戸ユニバー記念競技場で

ラグビー観戦ラグビーをしたあと

西神山手線で三宮へ戻る前に 

県庁前で途中下車して

相楽園に寄りました花

 

 

重厚な門に 門松が似合います門松キラキラ

 

 

 

受付の窓口で可愛い獅子舞が

出迎えてくれましたハート

 

 

 

人がいなくて静か~照れ

心癒される相楽園の庭園乙女のトキメキ

誰もいなかったので

橋の上でパチリてへぺろ笑

 

 

 

ハート型発見ラブ笑

 

 

 

ここを通る時が一番ワクワクニコニコ

好きな場所です音符

 

 

 

芝生広場では「冬ぼたん展」が

開催されていて(1月16日まで )

わらぼっちや蛇の目傘に彩られた

ぼたんが可愛かったラブ

 

 

 

そして、今年も 杉の葉を敷き詰めた

「無事すぎの路」や「無事すぎの傘」が

設置されていたので、杉の香りを

浴びつつ 一年が無事に過ぎるよう

願いながら通らせてもらいましたお願い

 

 

 

蛇の目傘とぼたんの

組み合わせって素敵~ハート

 

 

 

わらぼっちも可愛いなぁラブラブ

 

 

 

あっ!

この模様は!!

 

 

 

麻の葉模様の折り鶴!グッキラキラ

 

 

 

素敵ハート

和柄の文様を見てると

また刺し子をしたくなってきました爆笑

 

 

 

こっちにも 麻の葉模様の傘を発見飛び出すハート

 

 

 

静かな時間を過ごせて

落ち着いた~照れピンクハート

来てよかった乙女のトキメキ

 

 

相楽園のイベント情報ですニコニコ

 

あなたもスタンプをGETしよう