光るマンホール と 足湯再開 | Kia Kaha!

Kia Kaha!

Kia Kaha!(キア・カハ)= 強くあれ!
笑顔で頑張ろう!!
大好きなラグビー、趣味のこと、日々のできごとなど つぶやいてます♪

 

今年の夏、大阪 堺筋本町の

横堀川沿いにオープンした

「β(ベータ)本町橋」さんキラキラ

2階建ての建物ではシェアキッチンや

カフェ、書籍や産直野菜の販売など

をされていますニコニコ

 

 

 

水上アクティビティーも楽しめる

スポットになりました音符

 

 

 

水上こたつピクニックや

水上自転車など楽しそうニコニコ

 

 

 

スーパーでは見かけない

大阪産の珍しい野菜を

買ってみましたよ~ウインク乙女のトキメキ

 

 

 

干し柿が美味しそうラブ

 

 

 

このスポットに新しく設置された

大阪市下水道事業125周年の

記念マンホールスター

一般公募でこのデザインに

決まりましたニコニコ 

 

 

 

可愛らしいデザインニコニコピンクハート

夜になるとほわ~んと光って綺麗ですキラキラ

 

 

 

 

ちょっとお茶したかったので

すぐ横にある「シティプラザ大阪

 HOTEL&SPA」さんへ移動~ハートのバルーン

 

 

 

早くも門松が飾られていました門松

 

 

 

テラス席は日陰で寒かったので、

 

 

 

店内でお茶しますハート

カップの横にあるのは、さっき買った

海老芋の親芋!!

長さが約15cmで 直径約13cmグッ

結構大きくてずっしり重いです爆笑

 

 

 

ほうじ茶ラテで ほっこりハート

 

 

 

ふと窓の外に目をやると・・・

あれ? 足湯が再開されてる??

外へ出て確認してみましたキョロキョロダッシュ

 

 

 

やった~拍手音符

コロナで長い間休止されてたけど

再開のお知らせが出てましたひらめき飛び出すハート

 

 

 

ありがたいなぁピンクハート

また浸かりに来よう照れ

あなたもスタンプをGETしよう