六アイ☆ピスタチオアイス と 宝石のようなケーキ | Kia Kaha!

Kia Kaha!

Kia Kaha!(キア・カハ)= 強くあれ!
笑顔で頑張ろう!!
大好きなラグビー、趣味のこと、日々のできごとなど つぶやいてます♪

秋晴れの日曜日~太陽

夫が仕事で六甲アイランドへ行くと

いうので私も付いて行きましたウインクラグビー

 

 

 

あまりに暑かったのでコンビニで

アイスを買いましたよニコニコ

 

 

 

PARMのピスタチオピンクハート

1週間ほど前に発売されてから

気になっていて、ずっと食べて

みたかったんですよね~音符

 

 

 

想像してたよりピスタチオ感は

あっさりめでしたもぐもぐ

まろやかで上品な風味だったので

最後まで飽きずに美味しく食べる

ことができましたハート

 

 

 

そして こちらも気になってたケーキラブ

ホテルプラザ神戸が手がける

初のケーキブランド

「KARIN」さんのケーキ乙女のトキメキ

先月オープンしましたニコニコ

 

 

 

イートインスペースもあるので

中で食べることにしましたウインク

 

 

 

ケーキセットは この中のケーキ1つと

ドリンクを1点選んで1350円ピンクハート

ドリンクは結構なラインアップが

ありましたコーヒー

 

 

美しい~ラブ

どのケーキにしようかな音符

 

 

 

レモン、トマト&ベリー、オレンジの

“ カトルカール キュブ ”キラキラ

 

 

 

ストロベリー、ブルーベリー、ブドウの

“ ジュエル シフォン ”キラキラ

 

 

 

ショコラ、キャラメル、チーズの

“モデルヌ キュブ”キラキラ

 

 

 

ドリンクは、薔薇の紅茶 にしましたコーヒー

薔薇の花びらが浮かんで優雅な気分ピンク薔薇

 

 

 

ケーキは 悩んだあげく

ブドウのジュエルシフォンにウインクぶどう

 

ブドウの瑞々しさと、添加物が一切

使われていないスポンジ生地の

ナチュラルな旨味がマッチしてましたハート

そして紅茶の美味しいことラブルンルン

 

 

 

こちらは ブルーベリーの

ジュエルシフォンキラキラ

少し味見させてもらったら

こちらも美味しかったーラブハート

また来ることがあれば、

モデルナキュブ のショコラか

キャラメルを食べてみたいなぁ照れピンクハート

 

 

あなたもスタンプをGETしよう