森乃お菓子 と ジャカランダのカーペット | Kia Kaha!

Kia Kaha!

Kia Kaha!(キア・カハ)= 強くあれ!
笑顔で頑張ろう!!
大好きなラグビー、趣味のこと、日々のできごとなど つぶやいてます♪

商店街へ昆布を買いに行きましたウインク

道中にある妙光寺さんキラキラ

この時期は薄紫のお花が咲いて

とっても華やかですニコニコハート

 

 

毎年咲くのを楽しみにしている

ジャカランダの花です乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

ちょっと中へお邪魔して

見せて頂きましたニコニコ

花びらが散ってジャカランダの

カーペットになってたハート

 

 

 

商店街の入口近くにある

無人販売所爆  笑

安い~グッ

 

 

最近、生餃子の

無人販売所も出来ました爆  笑

 

 

目的のお店はここ!

『こんぶ 土居』さんキラキラ

 

 

“えびしお昆布” と “えのきこんぶ”

“しっとりふりかけ” を買いました~音符

 

 

昆布だけ買って すぐに帰る

つもりだったけど・・・

和菓子屋さんを素通りできずてへぺろ

『森乃お菓子』さんキラキラ

 

 

わらびもちが美味しそうだったけど

今日は食べたことないのを買ってみますウインク

 

 

パッケージのデザインが可愛いラブ

カステラ、どら焼き、木の実のおこし乙女のトキメキ

 

 

食べたことない物を・・・と思いつつ

やっぱり いつものおはぎも

買ってしまったもぐもぐ

『森のおはぎ』キラキラ

宇治抹茶・大納言・くるみ

 

 

『キツネイロ』の

小豆どら と 抹茶どらピンクハート

キツネのイラストが可愛い~音符

 

 

生地がふっくら しっとり照れ

小ぶりなサイズラブラブ

 

 

小豆どらは シンプルで優しい甘さグッ

抹茶どらは 抹茶好きも納得の

深みのある味わいでした照れグリーンハート

 

今回、初めて買ってみた

『重ねカステラ』 と

『木の実のおこし』は

また明日に紹介しま~すバイバイ

 

あなたもスタンプをGETしよう