かき氷 と ウニ丼 | Kia Kaha!

Kia Kaha!

Kia Kaha!(キア・カハ)= 強くあれ!
笑顔で頑張ろう!!
大好きなラグビー、趣味のこと、日々のできごとなど つぶやいてます♪

あなたもスタンプをGETしよう

 
今日は、かき氷の日なんですねニコニコカキ氷
夏のかき氷、大好きハート
 
天王寺区空清町の『kotikaze』さんで・・・

 

 

和食ランチをしてから、

 

 

 

デザートにかき氷!ウインクチョキ

種類が多すぎて、迷う迷う爆  笑アセアセ

 

 

60種類以上ある中から選んだのは・・・カキ氷

 

 

まだ食べたことがなかった「デラウェア」ぶどう

デラウェアの粒がぎっしり乗って、

甘さ控えめのさっぱりしたかき氷でしたウインク

 

 

宇治金時も美味しかったそうですニコニコ

 

 

かき氷以外のスイーツや、

日本茶も充実してますお団子お茶

 

 

ちょっと珍しい “花茶” もありますガーベラ

 

 

雨がポツポツ降り出してきた時に撮りました傘

大阪府警、信号用マンホールキラキラ

中央に小さなカラーシールがお願い

 

 

 

「交差点 目と目を合わせて事故防止」 と

交通安全標語が書かれてましたウインク

 

 

夕食割り箸

先日、岩手から届いた生ウニで ウニ丼をハート

新鮮なウニは、クセが無く とろける甘さですねラブ

ウニが苦手な夫も 「これは美味しい!」と、

ペロリと完食してましたウインク

 

 

水なすと豚バラの味噌炒めも

美味しくできましたウインクOK