いちご~しだれ桜~路地裏の隠れ家♪ | Kia Kaha!

Kia Kaha!

Kia Kaha!(キア・カハ)= 強くあれ!
笑顔で頑張ろう!!
大好きなラグビー、趣味のこと、日々のできごとなど つぶやいてます♪

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
さくらの日桜
ちょっとだけ桜を見てきましたよウインク
 
その前に!
念願の苺のミルフィーユラブ上矢印上矢印
オープンと同時に入店して
無事に食べることができましたピンクハート
『メゾン・ド・フルージュ』さんキラキラ
 
可愛いハサミが付いてきますラブ
 
 
ハサミでリボンをチョッキン!ハサミ
 
 
サクサクのパイ生地の間の
クリームやいちごやチョコが
可愛いし美味しい~ハート
一緒にオーダーした
苺と白桃のドリンクも美味しかった音符
 
ロールケーキも食べたかったなぁお願い
 
 
いちご好きには夢の国乙女のトキメキ
いちごスイーツの専門店ぽってり苺
また来ますグッ
 
 
ミルフィーユを食べて落ち着いたので
六角堂へニコニコ
 
 
境内のしだれ桜が見頃で
 
 
美しい~ラブキラキラ
 
 
そして、見つけるのがちょっと難しい
路地裏の隠れ家でランチグラサン
 
 
路地の奥に見えてきました爆笑
 
 
カフェ 火裏蓮花(カリレンゲ)さんキラキラ
 
 
築100年以上の京町家を
リノベーションされたカフェです音符
 
 
めちゃくちゃ落ち着く空間で
リラックス~照れクローバー
 
 
“Bピラフ” きたー音符
 
 
マイルドなバターライスの上に
ホロホロと柔らかいチキンピンクハート
デミグラスソースがかかってます乙女のトキメキ
最高でしたもぐもぐ音符
 
 
ランチタイムには、デザートとドリンク付きルンルン
コーヒーゼリーとホットゆず茶を
いただきましたニコニコ
のんびりくつろげた一日でしたおすましスワン