カラフル♪ | Kia Kaha!

Kia Kaha!

Kia Kaha!(キア・カハ)= 強くあれ!
笑顔で頑張ろう!!
大好きなラグビー、趣味のこと、日々のできごとなど つぶやいてます♪

 

背守り刺繍のサンプラー完成~ウインクハート

 

 

で、今日は100円ショップでウッドクリップの

大きいのと小さいのを買い込んで・・・・

使いかけで半端になっていた

刺繍糸を巻いて整理しましたウインクOK虹

 

 

クリップを入れるポットも買ったので

入れてみたら、可愛く収納できましたハート

余り糸、まだまだあるので もっとクリップと

ポットを買い足さないと~音符

 

 

100円で糸やビーズなども買ったので

しばらく紙刺繍を楽しめそう爆笑ピンクハート

 

 

嬉しいいただきものお願いプレゼント

パッケージのデザインがシャレてるグッキラキラ

 

 

いちごラブラブ 可愛いーラブラブ

しっとりいちご風味のマドレーヌでしたぽってり苺

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう