ぎゅっと濃いアポロ と ドンキー満喫セット | Kia Kaha!

Kia Kaha!

Kia Kaha!(キア・カハ)= 強くあれ!
笑顔で頑張ろう!!
大好きなラグビー、趣味のこと、日々のできごとなど つぶやいてます♪

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
今日は “いちごの日” だそうですぽってり苺
フルーツ全般好きだけど、
中でもいちごは大好きなフルーツですラブラブ
 
先日友達がくれたチョコをいただきました音符
ぎゅっと濃いアポロニコニコ
いちご50%いちごいちごいちごいちごいちご
 
 
普通のアポロより、ピンクの色が濃くて
味もいちごの風味が濃かったラブピンクハート
 
 
ずっと気になってた びっくりドンキーの
「ドンキー満喫セット」 食べてきましたウインクナイフとフォーク
 
 
期間限定季節のデザートは
この時期は、チョコデザートニコニコチョコレート本命チョコ
 
 
ドリンクやスイーツメニューが
お手頃価格なのでカフェ利用でも嬉しいコーヒーラブラブ
 
 
満喫セットは、色々選べますウインク
レギュラーのハンバーグディッシュ150gに
きのこのクリームスープとホットコーヒー、
ストロベリーソフト でオーダーしましたグッ
 
 
5種きのこのクリームスープピンクハート
 
 
おひげのマグカップが可愛いハート
同じカップが、レジ前で1780円で
販売されてましたよ爆  笑
 
 
デザートにストロベリーソフトパフェ
おなかいっぱいぽってり苺
ごちそうさまでしたルンルン