大阪ダービー&ラグビーW杯 | Kia Kaha!

Kia Kaha!

Kia Kaha!(キア・カハ)= 強くあれ!
笑顔で頑張ろう!!
大好きなラグビー、趣味のこと、日々のできごとなど つぶやいてます♪

こんばんは月見 息子の試合より、

大阪ダービーを選んだ母、あゆぞうですてへぺろ

長居のヤンマースタジアムへGOグー!

 

セレハピ当選して、Tシャツもらったおねがいピンクハート

なんか、幸先がいいなルンルン

 

 

『コイズミ照明』さんのブースで

清武選手発見ラブ

 

 

あゆぞう、訳あって これからは

コイズミ照明さんも応援したいウインクグー音符

 

 

近所にあるフィッシュバーガーのお店、

『トトバーガー』さんがスタジアムで

出店されているとのことで、

ウロウロ探してやっと見つけた爆笑!!

 

 

バンズがお魚の形ピンクハート

しかもセレッソピンクピンクハート

可愛い~ピンクハートラブ

 

 

中はエビチリウインクグッラブラブ

美味しかったけど、 あゆぞうはやっぱり

お店で売ってる普通のフィッシュフライの

バーガーが一番好きかなハート

 

 

今日はラウンジに行かず、

スタジアムグルメをいただきました音符

スタグルも美味しいですねラブ

 

 

負けられない戦い、大阪ダービー炎

セレッソ大阪 vs ガンバ大阪サッカー

 

 

セレッソのサポーター席に

「大阪」の文字が! 

すごい すごい!!ラブ

 

 

ガンバのサポーターさんも大勢来られてるサッカー

あっ!今日は看板が・・・・

 

 

あっち側に行ってるやん~(^^;)

 

 

リスペクト、フェアプレー宣言をしている

柿谷選手グッ

その声をかき消すようにガンバサポの

ブーイングアセアセ

それに、今日の試合の冠スポンサーの

社長さんまでがブーイングを受けられていて、

とってもお気の毒に感じましたタラー

そんな中、セレッソサポーターからの

ブーイングが無かったことには

ホッとしましたクローバー

今では慣れたけど、初めてスタジアムで

サッカー観戦をした時、ラグビーの応援の仕方と

あまりにも違っていて、怖かったことを思い出しましたもやもや

サッカーの応援はとにかくブーイングが酷いタラー

 

 

柿谷選手が話している間、柿谷ベビーちゃんは

ジンヒョン選手がしっかりキャッチしてたハート

 

 

パパの元へ戻るベビーちゃん赤ちゃんハート

 

 

ガンバの遠藤選手に、なでなでされてたラブラブ

可愛いわぁラブ

 

 

いよいよ、キックオフグーサッカー

 

 

これは本日、2本目のゴール拍手キラキラ

ヨニッチ選手のゴ~~~ル!!グッ

 

 

やったー音符音符音符

 

 

セレッソ大阪 3-1 ガンバ大阪 で、

大阪ダービーはセレッソの勝利お祝い

気分良~く、スタジアムを後にして・・・

 

 

急いで 天王寺にやって来ました!

日本代表 vs アイルランド代表ラグビー

ラグビーワールドカップのファンゾーンで・・・

 

 

パブリックビューイングをするつもりでしたが

人が多すぎて入場規制ガーンアセアセ

フェンスの中に入らせてもらえない人で

溢れかえってたショボーン

 

 

通天閣とパブリックビューイングの大画面グラサン

 

 

悔しいのでスキマから覗いてやったよてへぺろ

 

 

急いで家に帰ってTVをつけたら

前半の終了間際!ラグビー

 

 

うそっ!! アイルランド相手に

前半、9-12 だなんて!ラブ

日本代表、めっちゃ頑張ってるやん日本国旗拍手上矢印

 

 

後半は、福岡選手のトライもあってラブキラキラ

 

 

なんと!なんと!なんと!!!

19-12 で勝っちゃったよ爆  笑拍手お祝いお祝いお祝い

ニュース速報が流れてた笑い泣きピンクハート

 

 

福岡選手お願い乙女のトキメキ

 

 

アイルランドに勝つなんて、

これは、本当に 本当に凄いことなんですラグビー

 

 

日本代表、よく頑張ってくれました笑い泣きキラキラ

ありがとうハート

稲垣選手、男泣きグッ

あゆぞうも泣きそう~笑い泣きハート

 

バレーボールのW杯も

日本 3-0 アルゼンチン で勝利星

息子が出た試合(前半)も勝ったしウインク

長居のスタジアムではブロ友さん達にも

お会いできたし、最高の一日でしたウインクルンルン

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう