セレッソ 読書ユニフォームシール と チョコパン! | Kia Kaha!

Kia Kaha!

Kia Kaha!(キア・カハ)= 強くあれ!
笑顔で頑張ろう!!
大好きなラグビー、趣味のこと、日々のできごとなど つぶやいてます♪

セレッソ大阪×大阪市立図書館 の企画、

『読書推進プロジェクト』本キラキラ

新学期も始まり、小学生達は読書してるかなぁニコ

 

大阪市内の小学生に配られた(新1年生だけかな?)

読書シールをうちで製造しましたよウインクルンルン

 

一冊読むごとに、このユニフォームシールを

読書ノートに貼っていきますニコニコ乙女のトキメキ

 

 

本を50冊読んでシールを全部貼り終えると

素敵なプレゼントがもらえます~お願い

 

 

本を読むと心が豊かになりますピンクハート

字を読むことで、想像力や知識が広がるのは

素晴らしいことなので、大人は、子どもたちが

本に親しむ環境を作ってあげたいですねウインク桜

 

 

そういえば、先週の金曜日のこと桜

夫のバースデーだったので

好きなパンを焼いてあげようと思い立ちグー

・・・まぁ、焼くといってもパン焼き機を

使うんですけどねてへぺろ

 

チョコのデニッシュパンに挑戦です!!グー

 

 

いただき物のチョコのツブツブハート

これを投入して、チョコチップパンを作りたいラブ

 

 

ちょっと いびつな形になったけど

焼き上がり~爆  笑アセアセ

お祝いの旗付きでね日本国旗

 

 

カットしてみると・・・

チョコのツブツブはなくて

全体的に混ざってしまってたーチューもやもや

チョコのツブツブ感を残すには

どうしたらいいのだろーうずまき

まだまだ勉強が足りないなぁチュータラー