ちく玉天 と 筋肉ミュージカル | Kia Kaha!

Kia Kaha!

Kia Kaha!(キア・カハ)= 強くあれ!
笑顔で頑張ろう!!
大好きなラグビー、趣味のこと、日々のできごとなど つぶやいてます♪

 

午前中の用を済ませてから、ランチは

昨日行けなかった おうどん屋さんへニコニコ

『饂飩工房 うばら』さんキラキラ

ミシュラン受賞されてますまじかるクラウン

 

 

美味しいと噂をきいての初訪問ウインク

何にしようかなぁルンルン

 

 

ちく玉天ぶっかけうどん の

あったかいのにしましたピンクハート

 

 

ちくわと半熟卵の天ぷらがサクサクラブ

細目の麺もコシがあって美味しかったグッキラキラ

 

壁にこんなお知らせが~音符

甥っ子さんのご結婚おめでとうございますハートお祝い

幸せなお知らせにほっこり(*´ω`*)ハート

ごちそうさまでしたハート

また来ますニコニコ

 

 

以前、応募していた よしもと興業主催のショー

『 energy  ~笑う筋肉~ 』 のチケットが当選拍手乙女のトキメキ

 

 

なので、行ってきましたウインクルンルン

大阪城公園

 

 

夜の大阪城流れ星

 

 

先日、大阪城公園内にOPENしたばかりの 

COOL JAPAN PARK OSAKA!

中に入ってみたかったので嬉しい~ラブ

 

 

こちらのTTホールで上演されますウインク

 

 

『energy ~笑う筋肉~』筋肉ダンベル

今日が初公演です花束

 

 

お祝いのお花がずら~り花束花束花束

とってもいい香り照れハート

 

 

お花の上の壁の画面に映し出されてる

大阪城の空撮映像がカッコよかったグッキラキラ

 

 

素晴らしい~拍手音符

 

 

新喜劇でお馴染みの内場夫妻ハート

 

 

ミュージカルは19時開演星

しょっぱなから凄いパワーで惹きつけられて

夢中で観てましたお願い  (画像はお借りしました)

 

 

筋肉が音を奏でるスポーツミュージカルキラキラ

演者さん達の身体能力の素晴らしさに大感動ハート

人間って凄い!凄すぎるラブ拍手上矢印

 (画像はお借りしました)

 

 

肉体を駆使したエンターテイメントは

ドキドキハラハラの連続ハート

だけど、笑うところもたくさんあって・・・最高爆  笑!!

 

 

ここからは撮影OKということで、

大感動したあゆぞうは、

たくさん撮らせてもらいましたウインクカメラルンルン

 

 

小さな子から高齢の方まで、誰もが心動かされ、

元気になれるミュージカルでしたウインクグッ乙女のトキメキ

 

 

後列のイケメンマッスル筋肉キラキラ

カッコよかったわぁ~ラブ

 

 

このグレーのブレザー姿の方が、

今回のミュージカルを演出された

中村龍史氏拍手キラキラキラキラ

 

 

エナジー溢れるミュージカルに

パワーをたくさんもらえました星

2時間ちょっとの公演が、

楽しくてあっという間に感じられましたニコニコ

素晴らしいショーをありがとうございましたひまわりダンベル