黄桜のカッパ | Kia Kaha!

Kia Kaha!

Kia Kaha!(キア・カハ)= 強くあれ!
笑顔で頑張ろう!!
大好きなラグビー、趣味のこと、日々のできごとなど つぶやいてます♪

昨日は、お墓参りを済ませてから

黄桜カッパカントリーに寄ったんです日本酒

 

 

カッパのモニュメントグリーンハート

 

 

記念館では、黄桜のマスコットの

カッパの原画などが展示されてたハート

 

 

 

 

懐かしのCMコーナーでは、

歴代の黄桜CMを視聴できますニコニコ

子どもの頃にテレビで見た記憶が

蘇ってきて懐かしかった~爆  笑ルンルン

 

 

かっぱ淵 というゲートをくぐると・・・

 

 

カッパ資料館星

 

 

カッパについての色々な伝説は

興味深いものがありましたウインク

 

 

 

このカッパ、ちょっと怖いガーンタラー

 

 

あまり時間がなかったので

お土産コーナーでは、生ぽんずや

 

 

かっぱの焼印入りの 酒まんじゅうなど

チャチャっと買って帰りました音符

今度はゆっくり行きたいな~照れ

気候が良くなったら、ぶらっと

伏見の酒蔵めぐりもしてみたいなぁ日本酒ハート