六甲アイランドと洋食の赤ちゃん | Kia Kaha!

Kia Kaha!

Kia Kaha!(キア・カハ)= 強くあれ!
笑顔で頑張ろう!!
大好きなラグビー、趣味のこと、日々のできごとなど つぶやいてます♪

午前中、六甲アイランドのグラウンドで

兵庫県下のラグビースクールの

試合があったので、ちょっと見学に

行ってきましたニコニコラグビー

 

 

兵庫のラグビーキッズも

ひたむきにプレーをしていて

感心感心拍手ルンルンルンルン

 

 

ちびっ子たちの試合を少し観戦してから

海辺までお散歩~照れ波

 

 

海辺のオオシマザクラは

葉桜になってたけど、

まだ頑張って咲いてるのもあったピンクハート

 

 

今日が最終日の

チューリップ祭りも見てきましたチューリップ

 

 

 

 

色が可愛いーラブラブラブ

 

 

うさぎちゃんうさぎクッキー

 

 

寒の戻りで、風が冷たいけど

この通りを歩いていると

きれいで気分が良くなる乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

神戸ベイシェラトンホテルのマルシェハート

ここは美味しいものがたくさんあって

大好きーハート

 

 

ついつい いろんなもの

買ってしまいますウインク音符

 

 

ラムネも美味しそうラブ

 

 

シェラトンの中華レストラン、

『翠亨園』さんのお惣菜も売ってますニコニコ

 

 

パンやワイン、お惣菜にスイーツ・・・

たくさん買えて大満足グッルンルン

 

 

六甲アイランドをあとにして、

御影の『洋食の赤ちゃん』さんで

お昼ごはんしますナイフとフォークキラキラ

 

 

昨日はタイガースが勝ったので

海老クリームコロッケもらえるー爆  笑ラブラブ

 

 

タイガースのラムネが飾ってあった爆  笑

“虎ムネ” だってトラ野球

これ面白いなぁイエローハーツイエローハーツ

 

 

どれにしようかなぁ口笛

 

 

 

えんどう豆のスープグリーンハート

 

 

こちらは、しあわせっとニコニコ

海老クリームコロッケも

ちゃんと付いてた~ラブ

 

 

私のは、ビフカツセットウインク

選べる一品はミニハンバーグ

にしましたピンクハート

しあわせっと に付いてた

海老クリームコロッケを奪ったので

一緒にお皿に乗せてますウシシルンルン

 

 

人気のお店だけあって

さすが美味しい!!グッキラキラ

 

 

サラダにかけるドレッシングは

二種類ミックスしたら

更に美味しかったハートてへぺろ

赤ちゃん赤ちゃんまた訪問したいですニコニコ