温泉にゃんこ♡ | Kia Kaha!

Kia Kaha!

Kia Kaha!(キア・カハ)= 強くあれ!
笑顔で頑張ろう!!
大好きなラグビー、趣味のこと、日々のできごとなど つぶやいてます♪

あ~乙女のトキメキ

温泉行きたい爆  笑温泉

 

ホントは今晩、浸かりに行こうと

密かに企てていたのだけど…グラサン

予定通りにいかなかったーてへぺろ

 

 

HANDS CAFE でオーダーした

ふわとろオムライスピンクハート

 

 

じゃらん と HANDS CAFE の

コラボメニューということで、

旅する猫、にゃらんちゃんの

ウエハースが乗ってたラブ温泉

 

 

可愛い~ハート

旅したい照れラブラブ

温泉行きたいニャ~あしあとあしあと

 

 

こんなシールも もらいましたルンルン

 

 

大阪城 と にゃらん三毛猫

 

 

カフェの店内も にゃらん仕様で爆  笑グッ

 

 

旅したいにゃぁ~あしあとあしあと

 

 

ごちそうさましてから

アウトドア用品のお店へルンルン

老後の楽しみを探しにウシシ

 

 

これこれ、

これが欲しいのよね~ニコニコピンクハート

 

 

お客さんが少なかったので

お店のお兄さんが丁寧に

いろいろ教えてくれましたニコニコ

 

 

親切なお兄さんだったので、

調子に乗って質問攻めで

長居してしまったてへぺろ

 

 

今夜は冷えますね~雪だるま

いちごの氷結ぽってり苺飲んだら・・・

今日は早く寝まーす照れハート