ラグビー♡マトリョーシカ | Kia Kaha!

Kia Kaha!

Kia Kaha!(キア・カハ)= 強くあれ!
笑顔で頑張ろう!!
大好きなラグビー、趣味のこと、日々のできごとなど つぶやいてます♪

淀屋橋、大阪市役所前の並木道ニコニコ

少し紅葉している木もあったりして

なんだかちょっと秋っぽさを感じる~もみじ

 

 

目的地、

中之島図書館に到着! ニコニコ 本

 

 

以前、見に行った

 “まんまるパン” の展覧会と

同じスペースでマトリョーシカづくりの

ワークショップが開催されるので、

参加しにきました~乙女のトキメキ

 

 

奥のテーブルで

ワークショップが開かれますカラーパレット

 

 

始まるまでに時間があったので

会場内を見学ニコニコルンルン

 

まんまるパンの作家さん、

Yoko-Bon先生が個人的にコレクション

されている ロシアの雑貨などが所々に

飾られていて可愛かったハート

 

 

ロンパールーム!ヒヨコ

 

 

レトロな手芸本ラブ

 

 

ロシアのおままごとセット音符

 

 

マトリョーシカづくり 始まりまーすウインク

 

 

こちらのマトリョーシカをお手本に

しながら作りますぽってりフラワー

 

 

ワークショップの時間は、3時間時計

みんな集中しているので、

あっという間に時間が過ぎましたキラキラ

 

 

もっと柄を書き入れたかったけど

時間切れ~ショック

ニスも塗ってない状態だけど・・・

 

一応完成ニコ!!

ラグビーボール持ってますウシシラグビー

 

 

一番おっきい子は、後ろにボールラグビー

一番ちっちゃい子の服装は・・・

わかりますよね?ウシシ

はい爆  笑星

うちのラグビースクールの

ユニフォームですてへぺろ

 

 

見本のマトリョーシカは

やっぱりキレイハート

こんなふうに描けたら

よかったのになぁキラキラキラキラ

 

 

土佐堀川沿いのカフェで

ホッと一息ジュース

マンゴーフロート飲んで帰りました~イエローハート