宇治園の金平糖♪ | Kia Kaha!

Kia Kaha!

Kia Kaha!(キア・カハ)= 強くあれ!
笑顔で頑張ろう!!
大好きなラグビー、趣味のこと、日々のできごとなど つぶやいてます♪

またまた 私の好きな朝の番組、

 

『よ~い ドン!』 からの話題です爆  笑音譜

 

 

数日前の放送になりますが、

 

銀シャリのお二人が 心斎橋筋商店街の

 

お茶の『宇治園』 さんでロケされてましたニコニコ

 

 

そして!!

 

 

うちの!! コレ!! 

 

紹介してくれました!爆  笑ラブラブ

 

金平糖でございまするピンクハート

 

 

直径約7cmの缶に入った金平糖で、

 

この缶の蓋の部分に貼ってある

 

デザインラベル が、うちで作っている

 

製品なんですウインク

 

綿貫 宏介先生のデザインなので

 

趣があって素敵でしょ~ウインクキラキラ

 

レトロな雰囲気で、日本の方はもちろん

 

海外の方にも お土産に人気ですプレゼント

 

 

 

これは、“ 細細 (さいさい) ” 

 

以前、大阪城で行ったイベントのとき

 

極楽橋ショップで売りまくったやつ!

 

 

通常の金平糖より、一回り小さなサイズの

 

可愛らしい金平糖でございますハート

 

プレゼントにもぴったりですよニコニコ

 

ご試食いかがですか~ルンルンって・・・

 

お客様に販売してたのが懐かしい照れ

うちの子シール、紹介してもらえて

 

嬉しかった~ラブラブラブ

 

 

 

そんな 宇治園さんでの

 

売れ筋No.1商品は何かというと・・・

 

やはり、お茶!!お茶

 

高級日本茶(宇治玉露)のボトリングティー

 

“ ゴッタス ”  6480円也キラキラ

G7伊勢志摩サミットで、各国首脳の

 

宿泊部屋に提供されたお茶グッキラキラ

 

オバマさんや キャメロンさんも

 

飲まれたのかな~音符

 

 

 

そして、宇治園さんで一番高い商品!

 

それは・・・・・

 

 

職人さんの手仕事で丁寧に作られた

 

重厚感のある鉄瓶グッ  20万円也キラキラ

 

中国からのお客様が買われるそうです中国

すごい鉄瓶~キラキラ

 

でも私は、鉄瓶より 宇治玉露の

 

ボトリングティーがいいなぁ~ピンクハート

 

ゴッタス!飲んでみたいラブラブラブ

 

・・・・と言いつつ 自分で買うのは

 

110円の麦茶てへぺろ

 

リラックマのボトルカバーのおまけに

 

つられて買ってしまったーてへぺろピンクハート

 

さて・・・ハート


あゆぞう 今夜は、人生初の

 

リキュールBarロックグラス へ行ってまいります星空

 

初めてでちょっと緊張するけど爆  笑アセアセ

 

Barデビューに付き合ってくれる人を

 

捕まえたので (笑) ドキドキで

 

行ってまいりま~すバイバイ爆  笑ラブラブロゼワイン