大晦日の道頓堀 | Kia Kaha!

Kia Kaha!

Kia Kaha!(キア・カハ)= 強くあれ!
笑顔で頑張ろう!!
大好きなラグビー、趣味のこと、日々のできごとなど つぶやいてます♪

 
すっごい人


串かつ、食べ納め
 

串かつ越しに憧れの人
生まれ変わったら あんな風になりたい  
  

NGK納め  
 

しげじぃ、いつ見ても笑えるわぁ 
 

来年のお楽しみはアキさんメインの新喜劇
チケット購入済
 

ホノルルコーヒーさんで
ハワイ名物スイーツ マラサダを
 

窓の外は 道頓堀川
 

コーヒー納め  
  

わたがし級のフワフワ感がたまりません  
 
  
 

法善寺横丁の水かけ不動さん
今年一年、ありがとうございました
 
2015年もいろいろあったけど
いろんな方のおかげで幸せを感じられ
楽しく過ごすことができました
ありがとうございました
皆様 どうぞ良いお年をお迎えください