オープン時は、ほんとにこんなチャリ乗る人現れるのだろうかと
チョー不安でした(汗
3ヶ月経って、お客様の宣伝効果も手伝って少しずつ輪がひろがりつつあると思います。
感謝!感謝!です。
皆様の期待を裏切らないように日々努力します。(ほんまか?)
でもまだまだショップとしての対応は自分的に30点ぐらいなので
ストレスが溜まる~(泣
言い訳癖をやめて
時間は掛かるけど
支持、信頼を頂けるよう頑張ります。
店の近くに小規模ですが、トライアル広場
考案中~!
チョー不安でした(汗
3ヶ月経って、お客様の宣伝効果も手伝って少しずつ輪がひろがりつつあると思います。
感謝!感謝!です。
皆様の期待を裏切らないように日々努力します。(ほんまか?)
でもまだまだショップとしての対応は自分的に30点ぐらいなので
ストレスが溜まる~(泣
言い訳癖をやめて
時間は掛かるけど
支持、信頼を頂けるよう頑張ります。
店の近くに小規模ですが、トライアル広場
考案中~!






