お客様ご注文の奴が。
ATOMZ QUARK20


実車見たこと無いんでワクワクする~
お客様も店長もワクワク、ドキドキ

かっこええんやろな! 

でもー
数日でゲジゲジなんやろな(笑

 
あとECHO Mk-1 完成車もやってきます。

どちらも見てみたい方は

しのりんまで よろぴく。



追記 18日 日曜日 午前中 黒島公園にてトライアル練習するとの連絡がアフロ大明神よりあり。
   一人で練習されてる方もお気軽にどうぞ!
お客様お買い上げの二台

どちらもグレー系の色

新入学のお子様達も人気のカラーは
黒や茶色

一昔前なら、オッサン色。

若者の好みはよくわからん って時点で私もおいやん(泣

$はなかっぱのブログ


2月初めに注文頂いて
3月中旬に入荷予定が
震災の影響でやっと本日入荷!

長くお待たせしてるお客様のために早く届けれるように整備しようと思ったら。

、、、、、、。

はなかっぱのブログ

左から

はなかっぱのブログ

右から

はなかっぱのブログ

バック♡から


たまたま取り寄せた最初の一台がこれかい(怒

どう考えても人力での破壊は無理です。
出荷前のメーカーのチェックさえしてくれてれば、、。


日々、いろんな発見があって自転車屋って楽しいな~。