*初日記☆ミ*ヤフブロ結構やってたけど・・・・あきちゃったし><;ついにアメブロに進出?! ((喜喜まだまだこれからだから、頑張らなきゃ―――――♪それではキョウはこの辺で^^ノシまた明日ぁーーーってもう明日かYOw