川崎のチネチッタに何年振りかに行って来ました爆  笑

 

映画館で映画を観るっていつぶりだろうキョロキョロ

 

モヤモヤするわけではないけど

なんか気晴らしをしたい!!と映画に行くことにしました。

 

スパイファミリーの映画は待てばアマプラで格安レンタルや無料で観れるはずニヤリ

だけど、大きな画面で観ると心がスッキリするかも音符と思ったウインク

 

映画を観た後に、久しぶりの川崎をフラフラするのも良いかなぁ~と思ったんだけど

メニエールの薬をいつ飲むか…なんてのを考えていると

朝ごはんはあの時間に飲んだから

お昼はこの時間に食べなきゃね

って具合にタイムスケジュールが出来てしまって

自由に食べられないガーン

 

そうなると

フラフラとウィンドウショッピングなんて楽しめないプンプン

 

なので潔く帰宅することにしましたニヤリ

 

映画は面白かったし

朝早くに観に行ったから家に着いたのは12時過ぎだし

 

これから用事を済ますこともできるおねがい

 

お休みを有効に活用できて良き良き100点

 

予告編で思ったより良かったのが

ゴールデンカムイ爆  笑

 

これは観に来ようかなDASH!

 

さっ、明日から研修が始まります照れ

楽しい研修になりますように合格