自宅から1時間くらいかけて歩いて池上本門寺に行って来ましたニヤリ

 

 

Googleさんに連れて来てもらったのですが、普段通らない住宅街を通ったりして新鮮でした照れ

 

ゆっくり歩くと瞑想状態になり

気持ちが落ち着くし

 

色々とっ散らかしやすい私の思考をまとめる事が出来ました。

 

本門寺の横にあるお寺に「学業成就と眼病治癒」があり

とある資格を取る予定だったのと左目の調子が悪いのでお参りをして来ました。

 

来るべくして来た感ありありアップ

 

帰りはバスと電車を使って帰って来ました。

 

初挑戦!

面白かった!!

今年はやったことが無い小さな事にも挑戦していこうと思っています爆  笑