1月2日にプリントアウトしたしいたけ占いを読みながら

 

2024年にやりたい!と思ったことを書きだしました照れ

 

しいたけ占いはこちら

 

どれぐらいできるか分かりませんが、ブログにも書いておこうと思います音符

 

ふんわりウイングフルアコギターを買う

ふんわりウイング宮下パークをゆっくり行ってみる

ふんわりウイング一人でたき火をする

ふんわりウイングカプセルホテルに泊まってみる

ふんわりウイング小説を書き始める

ふんわりウイング台湾に語学留学(英語)

ふんわりウイング動画作成

ふんわりウイングブログをほぼ毎日書く

ふんわりウイング家の中を一日一か所キレイにする

ふんわりウイング断捨離

ふんわりウイング筋トレ

ふんわりウイング(夫と)山梨に泊まる

ふんわりウイング(夫と)七沢温泉に泊まる

 

ほぼおひとりさまでの挑戦ですウインク

やりたい順番ではないので、どれからやるかはほぼ未定

 

ですが、フルアコギターはどれを買うか決まっているので、実はあとはポチるだけニヤリ

なので、ギターを買うのが一番最初かも爆  笑