どんよりな気持ちは中々上向きになってくれませんが・・・ショボーン

 

気を取り直して、こちらのブログも更新していこうと思いました爆  笑

 

過去の記事の台湾旅行を読んでいて、そういえば占いをしてもらったなぁと思い出しました。

 

台湾旅行に行ってきました。2

 

 

読んでみると~~

 

今年の2月に新しい仕事が見つかると書いてある。

 

探していなかったこともあるけど(探してないんかい!!)見つかってないです口笛

 

そして、コロナでかえって仕事失ってるし爆  笑

 

でも、良いんです音譜それで音譜

 

無くなったからできたことの方が私にとって大事なことだった合格

 

そうそう、何が起きても幸せって思える私って、占いで言われた「強運」の持ち主なのかも。

 

当たったような当たらなかったような~~~キョロキョロ

 

まっいいか照れ