こんにちは♪

 

見た目はクマ、中身は子鹿のしかっちです。

 

またまた久しぶりの更新・・・。

 

まっいいかっ。

 

実は今、軽井沢に来ています。

 

夫の仕事のお供です。

 

 

来る前日、東京も凄く寒かったけど、こちらは雪が積もったようです。

 

今朝、露天風呂に入ったら雪が舞ってました!

 

いやはや、スタッドレスタイヤのままで良かった♪

 

 

ところで、

 

 

自然の中でぼーーーと出来たからか

 

リセット癖や未来の夢に思いを馳せ過ぎちゃうことや、過去の嫌なことを思い出して悶絶する自分に

 

それでもOK!を出してみました。

 

そして、少しずつでもリセットする前にやり方を変えてみるとか、考え方を変えてみるとか、できることをやってみようと思います。

 

未来への楽しい妄想も、妄想したくなったらスモールステップを考えて、できることからコツコツやってみようと思います。

 

過去のことは考えだしたら思考をストップしていようと思います。

 

これだけで、誰かが言っていた『今 ここ』を大事に出来る気がする。

 

『今 ここ』を大事にするということは、『今の自分』を大事にすることなのでは?と思えてます。

 

 

やっぱり、良い意味で自己中じゃないとね♪

 

では!

 

最後まで読んでくださってありがとうございました。