あらら、1か月のご無沙汰です・・・

 

見た目はクマ、中身は小鹿のしっかちです!

 

 

はい、今日も仕事でくたくたですガーン

 

月曜日なのに・・・。

 

 

このブログを始めた時は、「毎日書くぞ!」と意気込んでいました。

 

結果はどうでしょうガーン

 

 

てへっ(死語((死語っていうのも死語?))

 

こんな私でも続いているものがあります!

 

それは!!

 

音譜英会話音譜

 

やる気が無くなってしまうこともありますが、何とな~く続けていてもうすぐ2年です。

 

話せるようになっているのか?

 

来年はアメリカに行くのに大丈夫か?(とある学会に潜入する予定)

 

もっと毎日時間をさけばいいんだけど、頑張り過ぎるのもね叫び

 

英会話って短期集中が良いと思うんですよ。

 

なので、アメリカに行く3か月前が本気出す時期だと勝手に決めてますウシシ

 

今は、英語に慣れる感じはてなマーク

 

いやいや、2年も何やってるのはてなマーク

 

と思われちゃうかもだけど、英語に対する恐怖心や外国人に対する恐怖心はこの2年でなくなっていきました。

 

ということで、ブログもゆる~く更新していこうかなぁ~ドキドキ

 

と、春なので決意表明してみましたチョキ