いよいよ福井国体! | NO SIDE<八戸レディースブログ>

いよいよ福井国体!

オール青森女子が、初めての国体に向けて、明日の朝出発します。試合は、10/3〜4の2日間となります。
台風はどうなるのか若干不安ですが、福井県は通り過ぎてますよね?
出発の辺りは、八戸はピークかもしれませんが…😓

今日は、雨だったので、八戸学院大学の体育館で最終調整をしました。
八戸学院大学男子ラグビー部が、練習に付き合ってくれました。感謝✨
国体初勝利目指して頑張ります!

管理人は、スタッフとして帯同します。
残念ながら、3日間しかお休みを頂けなかったので、大会1日目しか参加できませんが、精一杯サポートしたいと思います。
皆さん、応援よろしくお願いします。